こんばんは?
雨の次の日は
花粉症の人が大変な日
みたいに
〇〇な次な日は
変態の人が大変な日
みたいなのが
あったりするのかな??
今日も
2時まで元気に受付してます?
最近、スクワットと腹筋したり
友達と通話しながら仕事終わりに
散歩したりして
夏に向けてダイエット開始しました?
がんばるぞー??
あきほ??
雨の次の日は
花粉症の人が大変な日
みたいに
〇〇な次な日は
変態の人が大変な日
みたいなのが
あったりするのかな??
今日も
2時まで元気に受付してます?
最近、スクワットと腹筋したり
友達と通話しながら仕事終わりに
散歩したりして
夏に向けてダイエット開始しました?
がんばるぞー??
あきほ??

