こんにちは ぱいんです?
ねぇ、3連休明けで
ちゃんと我慢できてる? ?
ちょっと顔見れば分かるタイプかも?
溜まってるの
隠してるつもりでもバレバレだよ?????
そういう時ってさ
変に我慢するより
素直になった方が気持ちいいの知ってるでしょ…?
ぱいん、今日はいつもより攻めたい気分。 ?
最初は優しくするけど
途中からどうなるかは…秘密?
でもただ激しいだけじゃなくて、 ?
ちゃんと一人一人に合わせて ?
「いちばん気持ちいいところ」
見つけるの得意だよ?
だから任せてくれたら、
帰る頃には頭ふわふわで
何も考えられなくなるかもね…?
こういう日って
タイミング逃すと後悔するやつ。 ?
「気になってたのに行かなかった」ってやつね?
会いに来てくれる人
早い者勝ちで待ってるね?
ぱいん
ねぇ、3連休明けで
ちゃんと我慢できてる? ?
ちょっと顔見れば分かるタイプかも?
溜まってるの
隠してるつもりでもバレバレだよ?????
そういう時ってさ
変に我慢するより
素直になった方が気持ちいいの知ってるでしょ…?
ぱいん、今日はいつもより攻めたい気分。 ?
最初は優しくするけど
途中からどうなるかは…秘密?
でもただ激しいだけじゃなくて、 ?
ちゃんと一人一人に合わせて ?
「いちばん気持ちいいところ」
見つけるの得意だよ?
だから任せてくれたら、
帰る頃には頭ふわふわで
何も考えられなくなるかもね…?
こういう日って
タイミング逃すと後悔するやつ。 ?
「気になってたのに行かなかった」ってやつね?
会いに来てくれる人
早い者勝ちで待ってるね?
ぱいん

