OPEN.9:00~2:00定休日:年中無休

写メ日記

カレーの日?

2025/07/15 19:17:32

女の子とお店を
フォローします

  • カレーの日?


みんなで食べよーと思って
カレー作ってみた?

野菜不足と夏バテ予防と思って
夏野菜たくさんの
無水カレーさん??


お野菜の水分だけで作るから
旨味出て結構好き?

ダイエット中だから
ご飯はもち麦で
ルーもカロリー50%オフ??♀?


みんなはカレーに入れる
隠し味なーに??

女の子とお店を
フォローします

2025/07/15 19:17:32


上へ

OPEN.9:00~2:00定休日:年中無休
1人がこちらの女の子を検討中です