写メ日記

あつい…?

2026/06/05 15:38:17

  • あつい…?



やほやほ


なんか暑い気がしてる
まだ1回も外出てないからアレダケド笑



部屋の中いたら
ぼーってしたゃうぜ!



さて

お礼日記?

2026/06/05 00:34:14

  • お礼日記?


?サバヤマ T様


初めまして?
来てくれて
ありがとうございました???

60→80 にコース変更してくれて
嬉しかった??

2回戦したかったって言われて
事前に言って欲しいって
言っちゃってごめんね??


いーっぱい
気持ちよくしてくれて嬉しかった?
また呼んでくれるって言ってくれて
嬉しかった?
時間があれば呼んでね?
みんはお待ちしてます笑



?自宅 Y様

はじめましてで
超ロングコースのご予約
ありがとうございました?

最初お伺いした時間でも困惑してたけど
コース変更も吃驚????

しかも伸びたのはじめてすぎた笑

ビーフシチューにグラタン
ご馳走さまでした??

おふろ気持ちよかった?*。
また機会があれば呼んでください??

今度はチューハイで←
氷結無糖レモンだと嬉しい笑

?ムウ O様


はじめまして??
呼んでくれてありがとうございます??♀?

ふれいで盛り上がれて良かった…?

汗だくだくなのに
いーっぱい気持ちよくシてくれて
嬉しかった???

かわいいって言って貰えるの
本当に嬉しい??


ぷれい後も優しくお話してくれて
嬉しかった???


また機会があれば呼んでください?



?リバー S様


オキニトークで
来てくれてありがとう?

顔がタイプかも!ってオキニトークで
言われて恥ずかしかった笑

直接会った時も
めっちゃタイプって言ってくれて
なによりでした???

有言実行してくれたのも嬉しいし
なによりお話も
ぷれいも盛り上がれて更にたのしかった…?

また呼んでね?
お土産ありがとう!呑むし食べるね!??


目指せ今月万枚??いや…コンプ!笑笑



?デイトス S様

呼んでくれて
ありがとうございました?

初めて〇しちゃった笑
私でもびっくりだよ~~~!笑

ごめんね?笑
話でも盛り上がれたし
面白いとかわいい言って貰えて
嬉しい限りです笑笑?


また呼んでくれるの
楽しみにしとくねん????



?自宅 H様


呼んでくれて
ありがとうございました?

私が初めてでいいの?って
不安でしか無かったけど満足出来ましたか?

猫ちゃんメッッッッチャかわいい??????
猫好きの猫アレルギーなので
心配かけてごめんね?


お酒ご馳走様です!
氷結美味しかった?


お話聞き上手だし、居心地良かった笑

また機会があれば
呼んでください???


みん

有言実行

2026/06/04 20:32:23

  • 有言実行



こんばんは?
みんです




有言実行??
カレーライス??


夜ご飯食べれたよ~~~~


でも物足りないよ笑
夜中に何か食べますー笑笑


食いしん坊なので笑


直近の日記タイトルが
おなかいっぱい

お腹減った

の2つなのウケる笑笑


意識してないのにな~~笑



まだまだお誘い待ってます?


予約はこちらから


みん

おなかいっぱい

2026/06/04 14:05:18

  • おなかいっぱい



みんだよん????♀?




絶賛お腹いっぱい?
色々ご馳走になってます笑



初のロングタイムでまーったりしてる?
そんな私の予約まだ空きあるので


ぜーひ?

予約はこちらから


みん

  • 今日の夜ご飯は決めてある


こんにちは
みんだよん?




昼間に既に夜ご飯のことを
考えてます??笑



今日はカレーって決めている?
なぜなら辛いのが食べたいから!!



キムチ鍋も食べたいけど
カレーの気分なので?



お兄様は何食べる予定?
良ければ教えてね??


予約はこちらから



みん

42人がこちらの女の子を検討中です