うどんか寿司か
2026/06/06 17:21:41
みんだよん??
今いる所から近い場所に
うどん屋さんと
寿司屋さんがあるって聞いて
1食ぐらい外食もありかなーって
でもなあ……
うどんはさっぱりしたヤツが
今は食べたいし
寿司はくら寿司かスシロー派
なんだよなあ……笑
どうしようかなあって考え中?
明日の安田記念次第にしようかな←
みん
予約はこちらから
写メ日記|山口市のデリヘル 多恋人倶楽部
2026/06/06 17:21:41

2026/06/06 15:56:47

2026/06/06 00:31:38

2026/06/05 21:22:49

2026/06/05 18:17:15
