写メ日記

?

2026/06/09 17:51:53

  • ?



そろそろおつかれさまの時間だね
みんだよん??




CoDmしてて思うこと



芋るな戦え!なんだけど笑

めっちゃ芋多くて萎えそう……
あとサイレントでナイフ切りつけ?とか


なしてそんなことできるんですか!笑笑
FPSは確かに芋ってなんぼ


でも。でもさあ……
不快指数は爆上がりするよ??笑



(・ε・´ )



みん

予約はこちらから


?

コーヒー

2026/06/09 12:34:42

  • コーヒー


こんにちは??
みんだよん??



私実はブラックコーヒーより
カフェオレ派でして


差し入れでブラックコーヒー貰うんだけど
飲めるのは飲めるんだけど


実は砂糖とミルクが欲しい
お子ちゃま舌?


朝起きたら必ず飲むので
助かるんだけどね?



でもたまにはミルクティーが飲みたい気分
最近炭酸も飲んでないなあ……笑



予約はこちらから


みん

懐かし

2026/06/08 23:26:00

  • 懐かし



こんばんは?
みんですよん????



懐かしアニメ
フェアリーテイル見てます??



ルーシィ最推し????
可愛いルーちゃん……?



男キャラの最推しは
ゼレフだったりする笑


ロキも捨てがたいんだけど。笑
ジェラールも好き??



今週中に見終わるかなー?



予約はこちらから



みん

おにぎりが

2026/06/08 19:10:12

  • おにぎりが


みんです



最近おにぎり食べてないなあって


割とコンビニのおにぎり
好きなんですけど


特に好きなのは

紀州南高梅
ツナマヨ
いくら


これ延々リピしてる笑




差し入れでくれるならこの3つのどれかで
お願いします笑笑



餌付けされるの私好きです??




予約はこちらから


みん

??

2026/06/08 16:34:41

  • ??



やほやほ
みんだよん??



私の地元 梅雨入り したらしい
1番嫌いな時期なんだよなあ


髪の毛のストレートが
すーぐとれる……



ただでさえくせっ毛が
痛みすぎてて酷いんだよね…笑



やってもやってもいたちごっこ。



山口も生憎の??だけど
梅雨入りしてるのかな???



予約はこちらから


みん

42人がこちらの女の子を検討中です