びみょ 2026/06/14 21:15:29 みんだよ??じゃがバターなるものがコンビニに売ってて久々に食べたいと思い購入レンチンしたけど微妙だった?お酒のアテにもならない?味薄いというかバターもっときかせてほしい……みん
くやしい 2026/06/13 23:45:03 お疲れ様です。みんですテトリスってなーんで1位にはなれないんだろテトリス割と暇つぶしに最適?だと思っていて割と好きなゲームなのに1位にはなれませんどうしたらいいのー!!?
M気質のお兄様へ 2026/06/13 21:17:00 こんばんは?みんだよ??M気質なお兄様にお願いです。事前にオキニトークでどの程度なのか教えてください??♀???♀??私自身Mでしかないので基本同属のお兄様に対しての責め方わかんないです?◎◎したい◎◎する◎◎◎です。みたいに事前に言って頂けてたら心構えも出来るしできないことならできないとちゃんと告げれます。満足して欲しいのでなるべくならお伝えお願いいたします??♀?予約はこちらからみん
サラダ食べる 2026/06/13 17:36:26 お疲れ様です?みんだよサラダ食べよって思ってます?最近、サラダばーっかり?お気に入りがあるからしゃーなし笑夜ご飯何食べよかな??予約はこちらからみん