写メ日記

お礼日記?

2026/06/02 23:20:53

  • お礼日記?
?自宅 H様

呼んでくれて
ありがとうございました?

気になってた冷製パスタ頂いちゃって…!
日記にも書いてないのに
嬉しい限りです?

めっちゃ美味しかった?
なんて呼べばいい?の質問に
まさかの返答すぎるよ笑

ぷれいもめっちゃ
きもちよくしてくれて
嬉しかった???


お菓子のお土産助かります??♀??笑
食べるね?

お身体ご自愛くださいね?
また呼んでね??




?自宅 U様

はじめまして
呼んでくれてありがとう!

めっちゃ意外なオタクしてて
びっくりしました???

初めて出会ったよ笑
チケット買えるといいね????


初めてのOP過ぎて
ド緊張してたけど、楽しんでくれたかな?
楽しんでくれてたなら嬉しいな??

また呼んでね??



みん

お気に入りの…??

2026/06/02 18:24:22

  • お気に入りの…??


お疲れ様です
みんだよ~?




実はこの下着
お気に入りの一枚だったりする??



おNEWの下着も買ったんだけど
それもめーーっちゃ
気に入ってるんだよね?


特にブラが可愛いの!
とっておきの日に着るか
いつ着るかまだ迷ってるんだよねェ


気になるお兄さんいたりする???



予約はこちらから



みん

お腹減った

2026/06/02 16:17:42

  • お腹減った


お兄さん方お疲れ様です。
みんだよ??



??酷いし
台風怖いしで、食品
買い溜めしました??



めーーーっちゃ食べるので笑
料理もするので


きっとすぐ無くなる笑笑


餌付け
待ってるよ←ぇ笑


予約はこちらから


みん

??

2026/06/02 14:16:48

  • ??



ちゃっす!
みんだよん?




段々雨足が強くなってきてる?

私かなりのくせっ毛で
アイロンしても湿気ですぐ
くるりんってしがち…


悲しくなるよ?


予約はこちらから


そんなくるくるちょっと気になる
お兄さんいたら笑


どんだけくるりんってするのが
早いのかわかるので


あいましょね??


みん

今日

2026/06/02 10:38:35

  • 今日

?




おはよん~??
みんだよ



今日めっちゃ乾燥するなあって
思ってます。


手がカサカサだし
足も割とカサカサしてる気が…


湿気ある方が
私としては嬉しいなって思っちゃう



??降ってるのになあ…って
思ってるけど
起きた時寒かったから
暖房ちょっと
付けたのが原因かも…


そんな私として
一緒にお風呂入って?
たっくさんいちゃいちゃシよ?

寒さも乾燥も一石二鳥←?笑

お誘い待ってるね????

予約はこちらから



みん

42人がこちらの女の子を検討中です