写メ日記

ラスト枠

2026/06/17 01:52:48

  • ラスト枠


駆け込みお待ちしてます?
みんです?




駆け込みおにいさん
ご降臨?
されませんか!?笑





?駆け込みしてくれるおにいさんいたら
全私が泣きます?*゜笑



みん
予約はこちらから



?

いつだって

2026/06/16 22:45:52

  • いつだって


こんばんは?
みんですよ?




仕事の時
おにいさんに会える時

それ以外の時、外に出るのが億劫
基本インドア派なので笑



でもね
食べ物がもう
底を尽きかけてます笑笑



お腹減りました?
後で買いに行かなきゃ?



予約はこちらから
みん
?

2026/06/16 17:50:27

  • 咲


お疲れ様です
みんだよ??



麻雀アニメは咲が1番好きだし
定期的に見たくなる病に掛かってます笑


宮永咲すきすぎる。
嶺上開花であがれるの
まじ強いし可愛いし。




なんでアニメ続編
やらないのか……



未だに私は待ってますよ
アニメ



みん
予約はこちらから

山口のおすすめ

2026/06/14 22:29:34

  • 山口のおすすめ



お疲れ様です
みんだよ??




明日いく場所
まだ何も決めてないのです笑



どこに行こ、
いや、でもなんか寝てる気がする笑



そんな私まだ
お腹は減ってる?



どしよ……


みん

びみょ

2026/06/14 21:15:29

  • びみょ


みんだよ??




じゃがバターなるものがコンビニに売ってて
久々に食べたいと思い購入



レンチンしたけど微妙だった?





お酒のアテにもならない?
味薄いというか

バターもっときかせてほしい……



みん

3人がこちらの女の子を検討中です