そろそろ……? 2026/06/04 19:15:15 そろそろおにいさん達はお仕事終わったぐらいなのかな??もう木曜日だしだいぶお疲れ溜まってきたよね?そんな時こそ…!ちぴ達がいーーっぱい癒す番だよ?一緒にきもちーくなるのも良いけどぱふぱふしたりたっくさんきもちくなったり…癒されに来ても良きなのだ??Chihiro??
らびゅ?? 2026/06/04 14:15:14 昨日もたっくさんお誘いありがとう??もう1週間ぐらい出勤してるけどほんっと優しいおにいさんが多くってちひろって幸せ者なんだなぁって??今日も優しくってえっちぃおにいさんが来たらいいなって思いながら……??Chihiro??
さいごの…? 2026/06/04 01:01:02 あと1枠位になっちゃうのかな?今日を締めくくる最後のおにいさんは一体いずこ…??肌寒くなってるけど、時間ギリギリまでいちゃいちゃして……ぬくぬくになろーね( ¨? )??????Chihiro??