らーすとっ 2026/06/06 01:15:16 もうそろそろ時間はギリになっちゃうけど…こんな時間からでもながーーいお時間もサクッとぬきぬき?も大歓迎??まだまだ金晩楽しもうねぇ???Chihiro??
さむ? 2026/06/05 21:47:59 エアコン付けたら薄ら寒いのに消すと暑いんだよなぁ、、こういう時の丁度いいところを見つけるのが下手すぎる笑やっぱり涼しくしたお部屋で人肌が1番いいのだ?誰か一緒にぬくぬくして????Chihiro??
ぐちゃぐちゃになるまで…? 2026/06/05 19:13:39 責めあいっこしよ??明日推し芸人さんのライブあったけどチケ取れなくてしょんぼり気味のちぴたんの事気持ちぃ事して全部忘れさせてね……??その分おにいさんのストレスも一緒に発散させちゃうよ(ノ)?ω?(ヾ)?Chihiro??
みんなは…??~ 2026/06/05 17:36:51 お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪圧倒的にお掃除??苦手なんだよねぇ、、、おにいさんのおうち呼んでもらった時にいつも思うのみんな綺麗にしてて凄いなって?だから、、、おうちでも非日常感あって良きだしどこでもお誘いしてね???Chihiro??