写メ日記

明後日は????

2026/06/16 12:04:54

  • 明後日は????

出血、少なくなってきたので出勤出来そうです

お時間合いましたらお誘いお待ちしてます


  • [お題]from:ドラちゃんさん

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪

お餅が好きなので団子、大福です

たまにみたらし団子とか買って食べてます

?


病院?

2026/06/15 11:37:34

  • 病院?

不正出血があり病院に行くことになりお休み致します

止血剤貰ってきますので止まりましたら木曜日は出勤しますのでよろしくお願いします??♀?

早く効いてくれるといいんだけどな?


今日は????

2026/06/15 11:31:15

  • 今日は????

13時から23時まで出勤します

お時間合いましたらお誘いお待ちしてます


[お題]from:歯医者さん

2026/06/15 10:02:12

  • [お題]from:歯医者さん

お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪

にゃんこの病院に行きました?

また今週も行かないとです?


25人がこちらの女の子を検討中です