写メ日記
もう8月も終わりに差し掛かってるねー
夏が終わると切なくなっちゃう?
昨日お暇で寂しかったから
今日お誘い待ってるよん?
手こ??カラオケしてみたいなって
ふと思ってみた笑笑
しよー誰か笑笑
5日~8日まで?祭に合わせて
割引イベントします??
80分以上で2000円オフになるので
普段よりお安くご利用できます?
良かったらお誘い待ってます??
毎日暑い日が続くね~?????
外でお仕事頑張ってるお兄様達
毎日ご苦労さまです??
屋内でも熱中症になるらしいから
みんな気をつけよ~!
もう7月も終わって8月だー????
夏らしい事みんなはした?
梅雨明けたかなー???
この時期紫陽花綺麗だしまだそこまで
暑くならないから好きな季節では
あるけど雨が憂鬱~
足元悪い中でもあまねに会いに来てくれた
優しいお兄様?
いつもありがと???
今日は華の土曜日?!
いーっぱいえちえちにお兄様達が
遊びに来てくれるの楽しみに
待ってるねん??笑
ページTOPへ

