写メ日記

[お題]from:ムリ~さん

2026/06/07 19:32:06

  • [お題]from:ムリ~さん

お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪

極めて厳しいです


一人でいないとリラックスできないので。
?


時間変更

2026/06/07 14:41:42

  • 時間変更

雨がやみましたね!




・・よかった!




雨の日は、なんだか
眠くて仕方ないでござるよ

・・なんでやろなあ

















今日は
19時半受けまたは20時受けにしました


お問い合わせお待ちしておりますっ




?

  • 気分屋で単純で少々忘れっぽい



準備された答えより 
自らの感覚を大事にする


勇敢

飄々としてる







型にはめられると萎える








それが
わたし笑






こんにちは 真琴です





最近マイブームが
食器用固形石鹸


肌が弱く


普段は、

さらさ


キュキュっとの薄いピンクパケの

マイルドタイプなどを
使ってましたが

ゆうても
やはり突っ張るので、




釜焚き石鹸タイプの食器用石鹸に
変えたところ
肌トラブルがなくなりました!


今のがなくなったら
違う食器石鹸にトライしたいな!!






※自宅から持ってきたわ
山口に







最終日

お問い合わせお待ちしてますっ
?

2026/06/07 07:53:35

  • 雨

おはようございます
真琴です


朝早くは降ってはいませんでしたが
湿気はありました

せっかくの日曜日なのに、ね


空港の方で
祭典があるそうで
ブルーインパルスのパフォーマンスに
影響ないと良いけどね



今日は最終日

9時半から21時くらいまでお店にいます
ぜひ遊びにいらしてくださいね

お問い合わせお待ちしております


ちなみに次回いつこれるかは
未定です





?

  • 昨日のおれい。一人目USA→VIp変更ニキ

早めのご予約心から感謝ですっ泣

前々から
みつけてくださってたんですねっ

ありがとうございます




胸が綺麗、な自負はあります照っ

が、
肩凝り酷くて肩甲骨をたたせるのが
今一つうまくできず胸の筋トレのとき
なんだか負荷がにげてるきする、、

(それですら
無駄ではないとは思うけど)


カイロのはなし!
わたしは自律神経のとこに
Tシャツの上から貼ってます
(阪神淡路東日本被災経験から部屋着やリラックスウェアとてパジャマは着ない主義に)







今日は空港のあたり
ブルーインパルス飛ぶのかなあ??
あいにくの雨模様ではあるけど


わたしも、一回みたいなあ


朝はやくまたウォーキングしてきましたが
たしかにすこし雨の気配はしてました、、、




またちょくちょくきますので
ぜひまた会いににいらしてくださいっ
こちらも、山口に
来る楽しみがまた一つ増えますなあ!




ありがとうございました





?

15人がこちらの女の子を検討中です