ビア様 お礼?? 2025/10/12 14:02:00 お誘いありがとうございました??2回も出せて凄いね????まったりお話もできたし充実したお時間でした???またお時間あればぜひお誘いお待ちしております??えはな?
ビップス本指名様 お礼?? 2025/10/11 18:02:40 ラスト枠に140分ありがとうっ??いつも最後バタバタしちゃうけど昨日は本気で焦った??いつも帰りがバタバタでごめんね?タイマーかけ忘れたことが原因です?笑なんだかNさんに会うと気が抜けるのか甘えちゃうのか時間が過ぎるのがあっという間過ぎていつも驚いちゃう?誘惑にも負けずわたしに会いに来てくれたことがほんとうに嬉しかったよ(*´?`*)??差し入れも??いつもありがとう?えはな?
ご自宅様 お礼?? 2025/10/11 16:45:29 お誘いありがとう??60分しか取れなくてごめんね??結構酔ってたけどあの後大丈夫だった??笑今日ちゃんと起きれてるといいけど…?ずーっとエロいエロいの連呼だったから恥ずかしすぎて変な動きしててごめん?笑今考えたら思い出し笑いしちゃう??またお誘い待ってるよ~???えはな?
ムウ様 お礼?? 2025/10/11 15:15:46 お誘いありがとうございます?初めましてだったけど全然初めましてな気がしなかったくらい馴染んでしまった…????色々なお話聞かせてくれてありがとう?わたしにはたくさん弱いところ見せてくれてもいいからね??無理だけはしないでね???帰りも一緒に待っててくれてありがとう?清掃の方たちが来たのには笑ったね??まだまだたくさん知りたいし知って欲しいからタイミング合えばまた遊んでくださいね???えはな?
リバー様 お礼?? 2025/10/11 14:01:25 スタートのご予約ありがとうございました?????ずっと前から気になってくれてたって嬉しい~??やっと会えましたねっ???敏感さんだからせめるの楽しかったな???また機会があれば遊んでくださいね??刺青は探してもないよ?笑えはな?