むいかめ??
2026/06/29 00:46:12
ゆうきですっっ?
今日も昨日に引き続いて
1日中穏やかな天気で?
湯田の高い青空と広い緑に
とっても癒されてました?
けど、
ちょっと暑かったですねーーー??
そう、ついにっっ!!
これから本格的に
夏が始まりますねえッッ???
ゆうき、去年は腕脚出しまくりで
山駆け回ったり、外走り回ってたので
それはそれはどえらい日焼けで
もはや人間オセロ状態だったのですが...??
今年はその反省を踏まえて
日焼け対策、自分なりに頑張ってます??
2026年夏は...
圧倒的に透明感のある女になりたいですね...
あの藤原采ちゃんくらいに...
???
お手入れ頑張らねば??
そんな訳で?
本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
本当にありがとうございました??
今日も朝から
超濃厚?な1日でした、
ゆうきも朝からアクセル全開で
とーっても楽しかったです?????
ご主人様とのお時間に
夏の暑さにも負けない
熱さがありましたねッッ????????
お馴染みのご主人様や、
お久しぶりのご主人様に
たくさん癒されました???
本当に感謝です???
今、余韻をもぐもぐ
噛み締めているゆきです...??
ご主人様も
楽しんで頂けてたかなあ????
いつも言ってるけど、
ご主人様に遊んで下さることって
本当に尊いことだから、
一緒に過ごさせて頂いてるお時間で
どれだけご恩や気持ちを返せるだろ??
って想いながら
おつとめさせて頂いてます?????
過ごしたお時間で、明日も頑張ろ!??
って思ってもらえたら
ゆうきもとっても嬉しいので、
ご主人様もありのまま、
全力で楽しんでいってもらえたら幸いです?
それから差し入れのお気遣いも
本当にすみません、感謝感謝です??
大切に大切に、
頂きますね...???
来てくださるだけでも
本当にありがたいことですから
どうかお気遣いなく、です??
いつも感謝の気持ちを
これからも大切にします◎
そして
またお会い出来る日を
楽しみにしてます?
あれもしたいし...
これもしたいなあ...???
夢が広がりますーッッ??
ふふ??
ではでは◎
ゆうきは明日の元気の為にも、
そろそろ寝ますね??
ご主人様も
風邪など引かれたりしないように
暖かくしておやすみください??
それでは、
また明日です???
おやすみなさいzz..

????
ゆうき
?



