お礼? 2026/06/27 00:31:16 USAさん?特徴的な靴を履かれてる方で、玄関であれを見た瞬間ビックリしましたけどーめちゃくちゃお話ししやすい方でお話しもできて、気持ち良くなってもらえて嬉しかったです?今日は本当に楽しい時間をありがとうございました?また機会があれば会えるの楽しみにしてます?なつき?