写メ日記

  • 〇〇って言ってもらえる自信あります??

「楽しかった」「気持ちよかった」って、
そう言ってもらえることが多くて…ちょっと自信あります
?

一緒にいる時間、ちゃんと特別にしたいって思ってるし、
気持ちよくなるだけじゃなくて、癒されて帰ってほしいなって
?

「また来ちゃった」って言われるのも、とっても嬉しい
?

次はあなたにも
そんなふうに思ってもらえたらいいな…


  • 楽しんでもらえてるかな???

改めて昨日も遅くまでありがとうございました


優しいお兄さんばかりで、笑顔でいれた一日でした


最後まで本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです



名古屋から来られていたお兄さん

あいにくのお天気だけど、山口のお出かけ
楽しんでもらえてるといいな


36人がこちらの女の子を検討中です