写メ日記

お礼?

2026/06/25 00:31:18

  • お礼?


ビジホさん?


めちゃくちゃお話ししやすい方で?


気持ち良くなってもらえて、お話しもできて
めっちゃ楽しかったです?


楽しい時間をありがとうございました?


差し入れのドリンクもありがとうございます?


明日帰られるみたいだったので、気をつけて帰って下さいね?


また機会があれば会えるの楽しみにしてます?



なつき

?

1人がこちらの女の子を検討中です