お礼? 2026/06/25 00:31:18 ビジホさん?めちゃくちゃお話ししやすい方で?気持ち良くなってもらえて、お話しもできてめっちゃ楽しかったです?楽しい時間をありがとうございました?差し入れのドリンクもありがとうございます?明日帰られるみたいだったので、気をつけて帰って下さいね?また機会があれば会えるの楽しみにしてます?なつき?