おはよう???
2026/06/25 10:16:14
ゆうきですっっ?
おはようございます??
今日も湯田は雨ですね...??
けどお昼間は
一旦止むみたいですね???わーい?
雨でなかなか朝のお散歩
のんびり出来てないから
早く天気いい日
来てくれないかな、と
指折り数えて待ちつつー、
『ぶちええ菜』に行きたい
今日この頃です。笑笑???
そんな訳で◎
本日も1日、
よろしくお願い致します?
ご予約も頂きまして、
本当にありがとうございます?????
一緒に最高の時間過ごしましょう?
雨で足下悪いですから
気を付けてお越し下さいね???
ご主人様にお会い出来るのを
楽しみにしてます???
ではでは、
のちほど?
ゆうき
?



