おれい?MWのお兄様
2026/06/24 15:50:01
お誘いご予約いただき
ありがとうございました????
優しいお兄様???
ホテル間違ってごめんね?て
ゆってたけど、間違ったくらいじゃ
怒んないから安心してね(*???*)?
たくさんせめてくれてよかったし、
他店様の女の子がこう話されたって
話きいてたら、そゆ子もいるのね?
なんて思ってた私でした( *´?`*)笑
お水の差し入れありがとう??
時間内に2回もAFできちゃて
きもちかったぁ?????
帰り際バタバタでごめんね?
またお会いできるのを楽しみしてます?
ありがとうございました????
まり



