写メ日記

  • [お題]from:出たくないよさん

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪



昔は雨だと学校に行きたくないと思ってましたけどー


今は予定があれば雨でも出かけます?


こないだ、USJに行った時は雨の予報じゃなかったのに急に雨が降ってきて大変でした?


けど、雨でも楽しかったです?



なつき

?


1人がこちらの女の子を検討中です