おはよう???
2026/06/23 10:16:03
ゆうきですっっ?
おはようございます???
今日も昨日に続き雨ですね...??
台風の影響かな???
けど、そんな雨の日でも
ゆうきは元気いっぱいですッッ?????
そんな訳で◎
今日から始まる湯田での1週間???
ご予約も頂きまして
本当にありがとうございます??
ご主人様にお会い出来るのを
とっても楽しみにしています???
約3ヶ月ぶりですもんね??
今から超ドキドキしてます...?????
来て良かった、と思って頂ける様に
全力でおもてなしさせて下さいネ???
雨でお足下悪いですから
気を付けてお越し下さい◎
ではでは、
のちほど????
ゆうき
?



