こんにちは??????
2026/06/22 13:17:47
ゆうきですっっ?
こんにちは??
最近、暑くなってきましたが
みなさま、お元気になさってますか???
ゆうきはお陰様で
元気いっぱいですッッ??
そーしーてー
本日っっ!!
ついについにっっ!!
お久しぶりの山口は湯田へ向かいます...?
ドキドキ...ワクワク...??
いやあー緊張しますねーーー、
何気に毎回緊張してるんです...??
けど、それ以上に
楽しみでもあったり...??
会えない間にオキニトークくださったり、
色々気にかけて下さり、
ありがとうございます...??
今回もご主人様を
全力でおもてなし出来る様に
おつとめいたしますのでー、
どうぞよろしくお願い致します???
ステキな思い出
いっぱい作っちゃいますよお???
ではでは、
また更新しますネ?
のちほど???
ゆうき
?



