写メ日記

[お題]from:りんごさん

2026/05/01 20:58:38

  • [お題]from:りんごさん

お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪

ナポリタンも好きだったんですが、最近は胃に来るようになってきたのでたまにしか食べなくなりました…?
スープ系のパスタが好きです?

久しぶり?

2026/05/01 20:13:54

  • 久しぶり?

お兄さん、ありがとうございました

色んな話したり癒されました
またタイミング合う時はよろしくお願いします

おはようございます??

2026/05/01 10:11:20

  • おはようございます??

今日は14時~出勤します

明日は12時~17時までになりますので是非お誘いお待ちしております
?

ありがとう??

2026/05/01 02:57:50

  • ありがとう??

本指さん??ラストありがとうございました気をつけて帰ってくださいね(* ?????)”

おやすみなさい

5人がこちらの女の子を検討中です