いつかめ?
2026/03/30 00:43:13
ゆうきですっっ?
今日も1日中天気が
良かったですね??
場所合ってるかな???
矢原河川公園??の桜が、
満開ではないけどキレイに咲いてて◎
皆さん、楽しそうに
お花見されてました?
ほっこりしましたよ??
桜は一瞬で咲いて
一瞬で散っちゃうから
咲き出した今の時間を
大切に愛でとかないとですね?????
そんな訳で?
今日もゆうきと
遊んでくださったご主人様、
本当にありがとうございましたッッ??
初めましてのご主人様?
ゆうきのこと見つけて下さって
大感謝でしたよー???
しかも
遠方からはるばる来て下さったりと
嬉し過ぎましたッッ??
せっかく来て頂いたしってことで
ゆうきも張り切っちゃいましたよお...???
ご主人様の妄想や欲望、
叶えられてたかな...????
お馴染みのご主人様?
久々にお会い出来て、
元気な姿を見ることができて
めっちゃ嬉しかったですーーー???
色々お話もしつつー、
しっかりそれ以外のことも、ね???ふふ?
ご主人様と懐かしトークをし、
そんなこともあったなー、と
当時の自分と初心を思い出しながら
山口に来れてることは尊いことだな、
と改めて思うゆうきなのでした?????
そしてーーー
今回も差し入れの
お気遣いもすみませんーーー??
大切に大切に頂きますね??
毎回言ってますが...
本当にどうぞお気遣いなく、
ですよ????
ご主人様が喜んでくだされば
それだけでゆうきは大満足ですからね?????
またお会い出来る日を
楽しみにしてますネ???
それでは、
今日の余韻を噛み締めつつ...
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ようと思います?????
ご主人様も??
季節の変わり目ですから、
風邪など引かれない様に
お身体ご自愛なさってくださいね◎
ではでは、
また明日です??
おやすみなさいzz..
ゆうき
?



