苦手に挑戦?
2026/03/26 15:03:07
こんにちは?
ホラーが苦手だけど
ホラーついつい見ちゃう人とか
いませんか??
友達にその類が多くて
私は、ホラーが苦手だから
みたくないタイプ?だから
友達とお泊まり女子会で
ホラー映画観賞会する時は
早めに寝ます笑
ポピープレイタイムっていう作品が
好きな実況者さんがやっていて
みたい、。けど、みれない??
ってなってたんですが
友達に激推しされ
意を決して見始めました??
実況者さんが面白いから
ホラー映画よりも心強いとこもあったり
実況者の声のほうに驚かされたり
ありますが
怖いなりに楽しく動画がみられて
ほっとしてます笑
最後まで自分との勝負?
あきほ?
ホラーが苦手だけど
ホラーついつい見ちゃう人とか
いませんか??
友達にその類が多くて
私は、ホラーが苦手だから
みたくないタイプ?だから
友達とお泊まり女子会で
ホラー映画観賞会する時は
早めに寝ます笑
ポピープレイタイムっていう作品が
好きな実況者さんがやっていて
みたい、。けど、みれない??
ってなってたんですが
友達に激推しされ
意を決して見始めました??
実況者さんが面白いから
ホラー映画よりも心強いとこもあったり
実況者の声のほうに驚かされたり
ありますが
怖いなりに楽しく動画がみられて
ほっとしてます笑
最後まで自分との勝負?
あきほ?



