写メ日記

  • スーパマン? コーヒー? ライター?
小学生の時
男子が


スーパマン?
コーヒー?
ライター?


繋げて言ってみな


って言ってたの思い出したw


なんで
男子って
小学生の時から
そうなんだろうねw

エロのパワーは偉大

2026/03/17 23:31:47

  • エロのパワーは偉大
人生は一回きり
一回しかないんだから
今をしっかり生きて悔いのないようにしよ


人類共通で
みんな最後にエッチしたい!!!


って思うらしいよ???w


それほどエロのパワーは偉大


とてつもないんだよ


何歳になってもエロいでしょ人間って


私と逢う人は
もしかしたら一生のうちに一回しか
逢う機会がないかもしれないって意気込みで


その一回を素晴らしい時間にするって
私は心に決めております?


↑もちろんエロイ事に対してね!!!!

?

〈本日のハイライト〉

2026/03/07 18:02:29

  • 〈本日のハイライト〉
〈本日のハイライト〉


ベットの上で膝立ちになって


片手で支えられながら


めっちゃ濃厚なチューと同時に
ゆっくり機械のようなリズムの手マン…


反則です
気持ち良すぎて
意識飛ぶかと思った…


めっちゃ
ピチャピチャ鳴ってて


音聞いてるだけで
めっちゃ逝ってしまった??

  • ま◯この中に体温計入れてみた
こんな変な事した話。。。
こういう所でしか公に出来ない話しです…


私ね、おマ〇コの中が
とにかく熱いらしくて
ビックリされる事が多々あります。。。


?
「おおおアッツ!」
「中が暖かくてすっごい肉厚感じる」
「うおおおおおお・・・」


等々…(笑)


とにかくよく言われるので
何故か気になってしまい体温計の
先っぽ、アソコに少しだけ入れて
計った事があるんです…


結果…


エラーになりました??


熱すぎてエラーなのか
そもそも計る場所でないからエラーなのか
未だに未解決のままでございます…


という、すこしホッコリした
お話をしてみました?w

そういうのってアリ?

2026/03/06 17:32:42

  • そういうのってアリ?
とてつもなく
エッロイ事したくて
私もお店に遊びに来たぞー!!!


働きに来た
というよりも
遊びにきたよーー!!!


って感覚の方が近いかも…??


そういうのってアリ?
無し?


でも
嫌々とやるより
絶対に良い気もする…

2人がこちらの女の子を検討中です