写メ日記

  • 「約束ねー?破らないでね?」
?
「僕早漏なんだけど大丈夫?」



「そんなに早いのーー?」


?
「ガチで1分もたない」



「嫌だー!だめー!」

?
「え…?」



「じゃあ今日は3分もたせてみて?」


?
「3分か!気合だね!」



「約束ねー?破らないでね?」



「もし破ったら2回戦は強制です?」

チンポ求

2026/03/18 19:31:13

  • チンポ求
おっぱじまる前から
めっちゃ相性良いぞコレ!!!


って察する事があるんだけど


①ずっとキスしてられる
②裸でくっついてるだけで気持ちいい
③Hな事したくなるタイミングが似てる


でも結局


今チンポ求めてるー!!!!


って時に


今マン〇求めてるー!!!!


ってメンズと逢うと
相性ばっちり率96%な気がする??

出会いは一期一会

2026/03/18 17:31:10

  • 出会いは一期一会
何度も会う機会がある人に対しても
常に「これが最後かもしれない」と考え、
そのときを大切にすべき、


私はこの言葉を
凄く大切にしております?


その時を全力で
楽しんで
笑って
癒して
ご奉仕して


私に逢って頂いた
帰り道に


「はあ…微妙だった」


なんて絶対に
思われないように


「最高だった!また逢いたい」


って思ってもらえるように
〈かけがえのない時間〉
にしたいと心から思ってます?

  • 大好物なんだけど同志いる…?
気持ちいいことってマジで最高じゃん?
大好物なんだけど同志いる…?



ゾクゾクしてドクドクして
うわヤバッ…ってなるあの瞬間?
あれで生きてるって感じするのよね( ・´ー・`)w


変態?はいはーい
呼ばれて喜ぶタイプのやつでーす!!!
てか、ノリ良くて変態って最強じゃない?


「え、そんなこと言っていいの!?」
みたいなこと平気で言うしやるし


人生もっと気持ちよくてなんぼでしょ?
我慢とか意味わかんないし?

  • 私の性感帯=おま〇こ、これが答え??
性感帯って
人によって違うじゃん?


背中とか首筋とか脚とか…
たしかに分かるんだけど
ゾクゾクして気持ちいいのは認める??..?? ?


でも私の場合
最後に勝つのはどう考えてもおま〇こ。


王者!ラスボス!無敵!w


だって結局あなたも
最後に勝つのはおち〇こでしょ?


それと一緒じゃんw
要はシンプルってこと?


私の性感帯=おま〇こ、これが答え??

2人がこちらの女の子を検討中です