写メ日記

  • とにかくスケベな事がしたすぎてヤバイ人へ
本気でエッチに執着しちゃってる方
とにかくスケベな事がしたすぎてヤバイ


そんな方って
性欲が強いとか、そういうのじゃなく


ストレスが溜まってたり
寂しい思いしてたり
孤独を感じていたり


メンタルが弱ってる時に
そういうエロに走る事が多いんだってさ


要するに
現実逃避したいって事だよね?


大丈夫だよ!私がいるじゃん!
思う存分現実逃避しようよ?

ガチャガチャの魅力

2026/03/21 14:49:11

  • ガチャガチャの魅力
最近ハマりかけている?
いや…もしかしたら小さい頃~大人になった今も
実はその魅力にずっとハマっているのかもしれない


ガチャガチャ


今思ったら
ガチャガチャって
絶対どこにでもありません?笑


ショッピングモールにもあるし
スーパーにもあるし!!!


私、欲しくもないのに
ガチャガチャやってしまうんです…


これってなんでなんだろう…


回すことにハマってるのもあるし
いや…でもガチャガチャコーナーいって
どんなオモチャがあるのかずっと見るのも好きだし


ガチャガチャの魅力っってすごい…
取り憑かれている。。。?w

?

  • 「っしゃーーー!!!!!」
「え!!実物めっちゃ当たり」
「っしゃーーー!!!!!」
「チン筋ハイパーになりそう」


ってお会いした瞬間に
めっちゃテンションマックスの
お兄様と出会えました…??


本当に
おち◯ちんが
ハイパーで
しっかり2回も出して頂けて光栄でした///


私も
すごく単純な性格してるので
褒めて頂けるだけで
ご奉仕精神ハイパーマックスになりますwww


今日私と逢ってくださる方は
どこのカップルにも負けないくらい
私達が1番のラブラブしよ?

  • 一人妄想してオナニーしたの懐かしい…?
前に男友達も入れた呑み会した時に
みんな酔っぱらってきて


ゲスイ下ネタトークに
発展した時があったんですけど


最初はヤリタイ芸能人を
順番に言うというゲームから始まり


どんどん盛り上がってきて


次は質問コーナーみたいな感じに
なってきたのでノリで男子みんなに


「嘘無しで私でシコった事ある人ー???」


って聞いたら男子みんな手上げてて
内心めっちゃ興奮してたの思い出しましたw


家に帰ってその中の
一人妄想してオナニーしたの懐かしい…?

  • お互い感情が抑えきれなくなってる
お互い感情が抑えきれなくなってる
そういうキスが大好物です??



キスしてる時にお互いの
「もっと欲しい」っていう
感情が抑えられなくなって密着度が増して


声とか吐息が混ざってどんどん
激しくなっていくあの瞬間わかりますか…?


さすがにエロすぎるし
さらに興奮しちゃうやつだよあれ

?

3人がこちらの女の子を検討中です