写メ日記

姫予約ありがと

2026/03/28 14:28:47

  • 姫予約ありがと


まだ出勤前だけど、、、
早速本指様からのご予約嬉し?

今から会えるのが楽しみ?^_^

LINEやSNS知ってるお兄様方は
今から姫予約どしどし待ってるよ??
?

我慢はダメよ…

2026/03/09 22:28:00

  • 我慢はダメよ…


日記だけで満足しないで
直接会いに来てよ~( ? ?? ? )

会えるのもラストなんだよ?…。

??今なら期間限定で特別料金でご案内??

お兄様のしたい??も出来るかも…
??したいなら来ないと損だよ??
?

あァ…我慢出来ないしよ

2026/03/09 15:52:01

  • あァ…我慢出来ないしよ

?



ダメだ…?が欲しくて
ムラムラしちゃてきちゃた
?
沢山イチャイチャして
気持ち良くならない!?
?
我慢出来ないならしちゃ?( ? ?? ? )

いーっぱい?注いで下ちゃ??

もーっと、、、焦らして

2026/03/06 14:46:16

  • もーっと、、、焦らして



出勤も残り3日と?…。

イベント開催中???
SALE?SALE?SALE?SALE?SALE
(本指様は通常料金になります)

お仕事合間にふらーっと寄り道
してスリル味わっちゃう!????

特別な??OP出来ちゃうかも…よ

1週間のお疲れをご奉仕させて??


?

  • [お題]from:二択だよ♪さん
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪


めちゃ辛い一択
実はこう見えて激辛好きなの??

蒙古タンメン北極食べたけど
友達皆はギブアップしてた笑笑

女の子だけど辛党なの?^_^
差し入れに辛い物だと嬉しなあ

因みにお兄様はどっちかな!?

33人がこちらの女の子を検討中です