姫予約ありがと 2026/03/28 14:28:47 まだ出勤前だけど、、、早速本指様からのご予約嬉し?今から会えるのが楽しみ?^_^LINEやSNS知ってるお兄様方は今から姫予約どしどし待ってるよ???
我慢はダメよ… 2026/03/09 22:28:00 日記だけで満足しないで直接会いに来てよ~( ? ?? ? )会えるのもラストなんだよ?…。??今なら期間限定で特別料金でご案内??お兄様のしたい??も出来るかも…??したいなら来ないと損だよ???
あァ…我慢出来ないしよ 2026/03/09 15:52:01 ?ダメだ…?が欲しくてムラムラしちゃてきちゃた?沢山イチャイチャして気持ち良くならない!??我慢出来ないならしちゃ?( ? ?? ? )いーっぱい?注いで下ちゃ??
もーっと、、、焦らして 2026/03/06 14:46:16 出勤も残り3日と?…。イベント開催中???SALE?SALE?SALE?SALE?SALE(本指様は通常料金になります)お仕事合間にふらーっと寄り道してスリル味わっちゃう!????特別な??OP出来ちゃうかも…よ1週間のお疲れをご奉仕させて???
[お題]from:二択だよ♪さん 2026/03/05 19:23:06 お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪めちゃ辛い一択実はこう見えて激辛好きなの??蒙古タンメン北極食べたけど友達皆はギブアップしてた笑笑女の子だけど辛党なの?^_^差し入れに辛い物だと嬉しなあ因みにお兄様はどっちかな!?