写メ日記

出勤です(´???ω??? `)

2026/02/10 14:16:22

  • 出勤です(´???ω??? `)


こんにちは?? ????? ?? ??????
本日も14時から出勤してます?

昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました( ? ? ? ? ? )

とっても楽しかったです?
今日も色んなお兄さまと出会えたらいいな?

お誘いお待ちしております(っ ?? ?c)ワクワク



オキニトークでおしりがいい感じって言って貰えたので見えにくいけどおしりの写真にしてみました:。(*-ω-)-ω -*)。:゚


今日も1日頑張りましょう??

?

  • 最初から反応してるのかわいい(  ^???~???)⊃⌒??



お洋服抜いだ時とか
シャワーの時、


触ってないのに勃っちゃってるの
可愛くて好きです???.?


私のこと少しでもかわいいって
思ってくれてるのかな?って思っちゃう??

?

触られてないのに、たっちゃって恥ずかしいな、、って思うお兄さまもいらっしゃるかもだけど愛おしいので会いに来てくださいね(?????????)?


?

  • たまにの休日は(? ?? ?? ?? ?)




お友達とアフタヌーンティーに
行くのが好きです??

?

コースによってはティーやコーヒー飲み放題なのでいっぱい飲んじゃう?(コーヒーは苦手?)

?

この前久しぶりに行ってきた(*´ω`*)

?

甘いものはほんとにたまにしか
食べない気がする!?
たまにはいいかもって思ってる?

?

インスタ映え目指す( ??ω?? )笑


攻めるのも( σ*´ `)σ

2026/02/09 14:01:50

  • 攻めるのも( σ*´ `)σ

?


?

こんにちは?っ ? ? ??

?

本日14時から出勤します??

昨日もたくさんありがとうございました?


アニメの話したり趣味の話…?
色んなお話ができて楽しかったです?
聞き上手なお兄さまが多いので
たくさんお話してしまいます?( ?-?-)??

?

あと!
攻めるのも楽しいなって思いました?

気持ちよくなってもらえると嬉しくて???.?

?


?

もっと上手くなれるように頑張ります??

?

?

今日もお誘いお待ちしております( *´?`*)


辛いものがすきっ!

2026/02/08 22:30:42

  • 辛いものがすきっ!



辛いもの食べると脳内から
エンドルフィンっていう
ホルモンが分泌されるらしいです?
別名快楽ホルモン!


辛いものって快楽だった(?)のか!って
調べてて思った?


辛いもの食べたくなってきた(*´?`*)

セブンイレブンの
『蒙古タンメン中本』が
カップ麺が好きです(?? ´?`??)


食べたあとにご飯入れちゃう?
よくない、よくないって思いながら?笑


お兄さまは好きなカップ麺ありますか??
ラーメン好きなのでおすすめラーメン屋さんも教えてください(?´ ? `)
?

10人がこちらの女の子を検討中です