写メ日記

充実した1日??(。?ω?。*)??

2026/02/11 21:38:32

  • 充実した1日??(。?ω?。*)??


こんばんは?

今日めっちゃ充実してるっ!
お誘いありがとうございます????????? ? ?????????

色んなお兄さまと会えて嬉しいです?

あと少しになりますが
お誘いお待ちしております?? ????? ?? ??????

  • ちょうどいいのかな♪( ??? ?(? "


お兄さまにこれくらいの体がいい!って
言ってもらえて嬉しいです?

最近太っちゃったから
結構コンプレックスだったけど
お兄さまが褒めてくれるなら
現状維持でもいいのかな?って思ってきた?

ちょいムチムチくらいが私も
健康な気がするし!(´▽`)



でもこれ以上太らないように気をつけます?

?

最終日│??. ? .?)……

2026/02/11 14:02:34

  • 最終日│??. ? .?)……


こんにちはー

本日も14時からの出勤です(? ?ω?)?♪
昨日はあいにくの天気でしたが
今日はちょっと良さそう?

祝日なの昨日気づきました!??? ??? ?

お休みのお兄さまやお仕事終わりのお兄さま会いに来てくれたら嬉しいですっ?

お誘いお待ちしておりますσ(o'ω'o)
?

対策σ(o'ω'o)

2026/02/10 22:35:18

  • 対策σ(o'ω'o)


こんばんは?
お題日記してみる???

お題:今日は「ばい菌ゼロの日」除菌対策なにしてる?に回答♪

なにもしてないなぁと思いました?
インフルエンザとか流行ってるから気をつけないと??

お友達がなったって聞いて:(( 'ω')):

手洗いうがいはしっかりしようかな^_ .? _^?

お兄さまも気をつけてくださいね???

1000-7は :(( 'ω')):

2026/02/10 17:45:34

  • 1000-7は :(( 'ω')):



最近色んなアニメ見てきたけど
見すぎて尽きてきたので
お兄さまに募集かけます( σ*´ `)σ

おすすめ教えてください??

私のおすすめは
僕のヒーローアカデミア、リコリスリコイル、2.5次元の誘惑 が好きです?
あとは着せ恋、、?

ちょっとえっちな場面があってすき!笑
ラブホに行くところがドキドキする?

私は高校生の時というか学生時代彼氏できたことなかったからこういう恋愛もいいなって思ったよ(っ`?ω?´c)




日記のタイトルはあるアニメの怖いシーン?
?

10人がこちらの女の子を検討中です