写メ日記

初めての貴重な体験

2025/12/30 23:31:43

  • 初めての貴重な体験
こんばんは、しずく??.+です

60分フリーで御予約頂いた
お兄様有難う御座いました?


寒くてアソコが縮んでいたけど
初手咥えて少しずつ
奥や裏筋を
(?????)ペロペロしていくと…


先がトロ?????ってしてきて?
気付いたら大きくなってたね!


その後はバックハグで
私の胸を優しく触って
「満足した?」って言ってたはずが

お兄様に身体を制御されて…
乳首を優しくコリコリされました?

最後は滅多に体験しない
気持ちがイったという感覚に…

優しいお兄様のお誘いの裏には
変わった種が隠されてましたね…??

お仕事でお疲れの所
お誘い頂き有難う御座いました?

しずく??.+

押し倒すのは…?

2025/12/30 20:06:53

  • 押し倒すのは…?
こんばんは、しずく??.+です
?
今日はね、私がちょっとだけ強引に…?


「え、まさか…?」って思った瞬間に
お兄様に押し倒しちゃうかも///


驚く顔が見たくて、わざと小悪魔な笑顔で
お兄様に近づいちゃうの。


そのまま耳元で囁いたら…
もう逃げられないよね???


受け身ばっかりじゃつまらないから
たまには私が主導権握っちゃおっかな!

しずく??.+

後ろから…したい?

2025/12/30 15:02:55

  • 後ろから…したい?
こんにちは、しずく??.+です
?
わざとお尻をぐいって突き出してみたの…?
?
お兄様のじ~っと見てるその目、
?
私にはバレバレだよ?
?
?
このまま後ろからじっくり眺めたり
?
激しく舐めたり指出し入れしたり…
?
えっちな事してみたいんでしょ?
?
でも、すぐにはさせてあげない?
?
?
お兄様も焦らされるの、
?
嫌いじゃないよね…

しずく??.+

遂に今日から

2025/12/30 14:02:09

  • 遂に今日から
こんにちは、しずく??.+です
?
お兄様方 こんにちは?
今日は遂に…デビュー日です!
?
?
寝起きからドキドキして
来ましたが楽しいです?
?
?
どんなお兄様方と会えるんだろう
紳士で優しいお兄様多いかな?って
思ってます…?
?
?
たくさんのお兄様と会って
一緒に今年の思い出作りしましょう?


今年最後にトップバッター飾って頂ける
お兄様はどんな人なのかな…?

しずく??.+

8人がこちらの女の子を検討中です