嬉しいでいっぱい???
2026/03/29 15:18:54
女の子とお店を
フォローします
[お題]from:100円当たったよさん
お題:今日は「みんなニッコリの日」最近うれしかったことありますか?に回答♪
最近に限らずですがー、
ご主人様に来てよかったとか
楽しかったありがとう、とか言われた時は
やっぱり、
めっちゃくちゃ嬉しいですよねッッ??
嬉し過ぎて心の中で
小躍りしてます。笑笑??
ご主人様の満足は
ゆうきの嬉しいですからッッ??
ご主人様の毎日の中のひとつに
一緒に過ごさせて頂いた時間が
思い出として残ってくれてたら
もう感無量です...??
その為にもー
ゆうき自身も
毎日全力で楽しんでいかなきゃな!!?
と思うのでした??
これからもこんなゆうきですが、
よろしくお願い致します??
ゆうき
?
女の子とお店を
フォローします



