到着?
2026/03/27 16:23:40
女の子とお店を
フォローします
さて到着しました。
バタバタと片付けました。
もー本当にドジすぎる
あれ!?ドジの語源気になり
はじめた。と私すぐ他の方が
気になる星人です。
ま、いったん置いておいて
今回の周南からの山口、宇部
まず抜かりなく3日前から荷物
作ったのに1つバック忘れて
やってきた?
取り急ぎ必要な物買い出しして
無事ことなきを得た
そしてお客様のとこで忘れ物
これは予備があるかはセーフ
そしてお客様のとこで
アラームかけ忘れて最後
一緒にお風呂タイムできなくて
極上反省
からのお詫びのトークと
今日のありがとうを送信した
つもりが送信と共に充電切れて
送信できてなく
紳士様からご指摘され(とっても
気さくに可愛らしく)慌てて翌日書き
反省
そして本日
周南で荷物をまとめていざ!山口へ
と思ったら車の鍵を無くして?探しても探してもなく泣きそうになりつつ
必死、ゴミの中までさがしてもなく スタッフさんに連絡送迎車で落とした?とか。けどスタッフさんがドライバーさん方にお声がけしてくれてる間も何回もバックひっくり返してさがしてたら。
あった。
なんと、バックの内側に布が縫い付け二重になってるその内布が破れててそこから外と内布の間に?
あーーーん。本当にすみません?
やっと安心して周南でてちょっと山口を散策して温泉いってほっこりしたら
寮に。荷物を自分の使いやすいよう
ならべて
お掃除して(綺麗ですが一応スタートと終わりはお掃除して)
さっコーヒーのも。
そう、初日忘れたバックにマグカップ
入れてたから100均で買ってきたのに
なーい。
ない、ない、ない
あーあー。周南忘れた?
最早どうかしてる。
テンパりすぎてるね。
と思いつつもう残りの5日
レンチンできないけどタンブラーは
あるからいいや。マグカップは
と諦めて冷蔵庫からお茶だした
その時
あった。冷蔵庫でマグ冷やされてたw
もう末期ですね。
そんなミスばかりですが
エロさとエッチなテクニックは
あるらしいです。
社交辞令込み込みですが
今までで1番とかこんなの初めてとか
AV見たーいって言ってもらえます。
会いに来て?
女の子とお店を
フォローします



