写メ日記 | 生がすき?

生がすき?

2026/03/23 12:17:12

女の子とお店を
フォローします

  • 生がすき?

生が好き?

生の方がいい??


あーーー
またやらしいこと考えてる?


エッチな紳士様!


近年は
生が溢れてる。

生食感

生チョコ
生ドーナツ
生キャラメル

生々言ってるけど

生の定義とは?
気になった私は調べたら

スイーツなどはもはや
実感が柔らかでトロッと
生っぽいとそれでいいらしい

基本そんな細かい定義はないらしい


生ドーナツ
まだ食べた事ないのよね。

私のおっぱいも
柔らかだから

生パイでいいのかな?





ちゃお?

女の子とお店を
フォローします

37人がこちらの女の子を検討中です