女の子詳細

ゆうき(36歳)newアイコン この女の子をフォローする

綺麗系

ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき

スペシャル動画

多恋人倶楽部のスペシャル動画

ゆうき

36歳 T156cm B84(C) W55 H82 動画を見る

風俗動画

忘れさせなくしてあげる♡

ゆうき

36歳 T156cm B84(C) W55 H82 動画を見る
身長 156cm
スリーサイズ B:84(C) W:55 H:82
濃厚プレイ 星アイコン 星アイコン 星アイコン 星アイコン 星アイコン
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/イラマチオ/撮影OK/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/顔射/聖水/イメージプレイ/潮吹き/マット/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ
お店から 【驚愕のア〇ル舐めスペシャリスト】

全裸即・即無料!
イラマチオ無料!
逆夜這い無料!

【無料オプション】
バイブ: ◎
ローター:◎
電マ: ◎
ウーマナイザー:◎
パンスト破り:◎
全身タイツ:◎
パンティー持ち帰り:◎
アナル舐め:◎
即尺:◎オススメ!
即・即:◎
オナニー鑑賞:◎
ごっくん:◎
イラマチオ:◎オススメ!

【有料オプション】
マットプレイ 3,000円
顔射 1,000円
写真動画撮影 1,000円
放尿 1,000円

清楚な見た目ですが
実はかなりの…
淫乱のエロエロ!!

男性を喜ばせることも大好きで
献身的サービスは期待大です♪

想定外の尽くされ方で
他の女の子にはないサービスも。。

満足しかございません。。。

あと・・・吹いちゃうらしいです...

一度味わってしまうと
他では欲求不満になるかも。。。

昇天確実に間違いないです!!

癒やしの時間を
心ゆくまでお楽しみください♪

是非ご予約、お問い合わせ
お待ちしてます☆
女の子から 一生懸命頑張ります♡
あなたの性感帯は? おっぱいとくりちゃん
得意なプレイはなんですか? くまなくたーくさんなめなめ♡
今まで興奮した体験は何ですか? 非常階段で...
不倫・浮気の経験は何回ありますか? ヒ・ミ・ツ♡
男性の好きな仕草は? さりげなく優しさ見せてくれたらキュンキュンします
S度M度は? 真ん中くらい
自慰はしますか? しません。人肌がいいので♡
自分の身体で一番自信のある部分は? 肌のすべすべさ?
経験のある職業は? OL
女性からお客様へのメッセージ 一生懸命頑張ります♡
06/27(日) 06/28(月) 06/29(火) 06/30(水) 07/01(木) 07/02(金) 07/03(土)

写メ日記

  • むいかめ??

    むいかめ??

    2026/06/29 00:46

    ゆうきですっっ? 今日も昨日に引き続いて 1日中穏やかな天気で? 湯田の高い青空と広い緑に とっても癒されてました? けど、 ちょっと暑かったですねーーー?? そう、ついにっっ!! これから本格的に 夏が始まりますねえッッ??? ゆうき、去年は腕脚出しまくりで 山駆け回ったり、外走り回ってたので それはそれはどえらい日焼けで もはや人間オセロ状態だったのですが...?? 今年はその反省を踏まえて 日焼け対策、自分なりに頑張ってます?? 2026年夏は... 圧倒的に透明感のある女になりたいですね... あの藤原采ちゃんくらいに... ??? お手入れ頑張らねば??   そんな訳で? 本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、 本当にありがとうございました?? 今日も朝から 超濃厚?な1日でした、 ゆうきも朝からアクセル全開で とーっても楽しかったです????? ご主人様とのお時間に 夏の暑さにも負けない 熱さがありましたねッッ???????? お馴染みのご主人様や、 お久しぶりのご主人様に たくさん癒されました??? 本当に感謝です??? 今、余韻をもぐもぐ 噛み締めているゆきです...?? ご主人様も 楽しんで頂けてたかなあ???? いつも言ってるけど、 ご主人様に遊んで下さることって 本当に尊いことだから、 一緒に過ごさせて頂いてるお時間で どれだけご恩や気持ちを返せるだろ?? って想いながら おつとめさせて頂いてます????? 過ごしたお時間で、明日も頑張ろ!?? って思ってもらえたら ゆうきもとっても嬉しいので、 ご主人様もありのまま、 全力で楽しんでいってもらえたら幸いです? それから差し入れのお気遣いも 本当にすみません、感謝感謝です?? 大切に大切に、 頂きますね...??? 来てくださるだけでも 本当にありがたいことですから どうかお気遣いなく、です?? いつも感謝の気持ちを これからも大切にします◎ そして またお会い出来る日を 楽しみにしてます? あれもしたいし... これもしたいなあ...??? 夢が広がりますーッッ?? ふふ?? ではでは◎ ゆうきは明日の元気の為にも、 そろそろ寝ますね?? ご主人様も 風邪など引かれたりしないように 暖かくしておやすみください?? それでは、 また明日です??? おやすみなさいzz.. ???? ゆうき ?

  • 相乗効果あります??

    相乗効果あります??

    2026/06/28 15:30

    [お題]from:下戸さん お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪ ゆうきも質問者様と同じで 圧倒的におゲコなんですけど。笑笑?? カクテルではなくモクテルでなら 良く飲んでるものがあります? それは甘酒?? ゆうき、甘酒の味が あまり得意じゃなくて... でも甘酒は身体にいいから 自称自己管理の鬼としては 飲んでおきたいところではある??? そこでで色々考えて試した結果、 R1などの飲むヨーグルトと 混ぜて飲むとめっちゃ美味しくて? 続けることが出来ました??? ゆうきみたいに 甘酒苦手な方は 甘酒×ヨーグルト美味しいので 是非試してみて下さいネ? そうやって、苦手なものでも 一工夫でたちまち美味しくなるように、 例えば先入観や緊張感で 思うように楽しめない時でも、 ゆうきが手解きして 楽しいお時間になれる様に努めますから 安心して身を委ねて下さいねッッ??? ゆうき ?

  • おはよう???

    おはよう???

    2026/06/28 10:16

    ゆうきですっっ? おはようございます??? 今日もとってもいい天気ッッ?? 台風も無事に過ぎ去ったようで 穏やかな湯田に戻りましたね???? 今朝ものんびり お散歩してきました? 自然豊かで景色もよくて めちゃめちゃ癒されましたー? おかげさまで 今日も元気いっぱいです? そんな訳で◎ 本日もよろしくお願い致します?? ご予約も頂きまして、 本当にありがとうございます?? 一緒に高み目指しつつー、 最高の時間にしましょうネ????? ご主人様にお会い出来るのを 楽しみにしています? 気を付けてお越し下さいね? ではでは、 のちほど? ???????ゆうき ?

  • いつかめ?

    いつかめ?

    2026/06/28 01:16

    ゆうきですっっ? 今日はやっっっと!!! 1日雨が降らない日でしたね? 青空!までとはいかずとも 久々に爽やかな1日だったように思えます◎ 明日は更に天気良くなるみたいなので、 晴天の湯田、お散歩出来るの 今から楽しみだなあ、わくわくです?? そんな訳で◎ 本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、 本当にありがとうございました? 今日も最高な時間でした...????? 色々なお話もいっぱいできて めちゃめちゃ嬉しかったですッッ??? 久々にお会いする ご主人様の近況を聞いたりしてると、 改めて湯田に帰ってきたなー、 って嬉しくなって、 嬉しさ噛み締めてましたよ?? それから濃厚なお時間も?ふふ? 最高でしたねッッ? ご主人様の悶えてる姿にたまらなくなって ついつい暴走しちゃいました...?? 色んなこと沢山しながら これからもご主人様との仲を 深めさせてくださいね??? あと、差し入れのお気遣いも 本当にすみませんーーー? 気にかけて頂き、 感謝しかないのですーーー?? 時間がある時に美味しく 頂かせて頂きます????? 本当に本当に ありがとうございます? 来て頂けるだけでも 本当にありがたいことですから、 どうか、気負いせず、肩の力抜いて 遊びに来てやってくださいね?? 改めて! 今日もステキな1日を、 本当にありがとうございました? またお会い出来る日を 楽しみにしてます? それでは、 ゆうきは明日の元気の為にも そろそろ寝ようと思います?? ご主人様も 夜は冷え込みますから お身体ご自愛なさって◎ ごゆっくりお休みくださいネ?? なんやかんやしてたら ぶろぐ更新遅くなってしまいました?? 通知で起こしてしまったらごめんなさい? ではでは、 また明日です????? おやすみなさいzz.. ゆうき

  • 一途ですよ???

    一途ですよ???

    2026/06/27 15:15

    [お題]from:カンタさん お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪ ハマってるというか、 ずっと一途に好きなものは おにぎりとお茶ですね。笑笑?? 某画家みたいでしょ??? ゆうきはお米とお茶が大好きで ずっとそれ主体の食事してます???? で、それに合うおかずが 今ハマってるものに当てはまる感じかな??? だったら今は... 焼き鮭かなッッ?? 圧倒的シンプル??? んー... あ!山口でなら 小野茶は飲んだことありました? 茶葉も買って帰ったこともあります? 小野茶美味しいですよね??? ちなみに今の冷蔵庫には しそわかめも常備してますよッッ??? そう!!? しそわかめといえばッッ!! ジャーーーンッッ!!!??? 先日、ご主人様から しそわかめのきんちゃくを 頂いてしまいましたーーーッッ??? かわいすぎる?????? 右下に井上商店と 小さくプリントされてるのが ポイントですね??? ご当地グッズ大好きなので 刺さりまくりました、 大感謝です????? お気に入りのもの いっぱい入れようと思います? ご主人様的な おにぎりに合う山口の美味しいおかずと 山口の美味しいお茶のオススメもあれば 是非是非教えてくださいネ? ゆうき ?

10人がこちらの女の子を検討中です