女の子詳細

ゆうき(36歳)newアイコン この女の子をフォローする

綺麗系

ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき

スペシャル動画

多恋人倶楽部のスペシャル動画

ゆうき

36歳 T156cm B84(C) W55 H82 動画を見る

風俗動画

エロスの女神降臨

ゆうき

36歳 T156cm B84(C) W55 H82 動画を見る
身長 156cm
スリーサイズ B:84(C) W:55 H:82
濃厚プレイ 星アイコン 星アイコン 星アイコン 星アイコン 星アイコン
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/イラマチオ/撮影OK/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/顔射/聖水/イメージプレイ/潮吹き/マット/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ
お店から 【驚愕のア〇ル舐めスペシャリスト】

全裸即・即無料!
イラマチオ無料!
逆夜這い無料!

【無料オプション】
バイブ: ◎
ローター:◎
電マ: ◎
ウーマナイザー:◎
パンスト破り:◎
全身タイツ:◎
パンティー持ち帰り:◎
アナル舐め:◎
即尺:◎オススメ!
即・即:◎
オナニー鑑賞:◎
ごっくん:◎
イラマチオ:◎オススメ!

【有料オプション】
マットプレイ 3,000円
顔射 1,000円
写真動画撮影 1,000円
放尿 1,000円

清楚な見た目ですが
実はかなりの…
淫乱のエロエロ!!

男性を喜ばせることも大好きで
献身的サービスは期待大です♪

想定外の尽くされ方で
他の女の子にはないサービスも。。

満足しかございません。。。

あと・・・吹いちゃうらしいです...

一度味わってしまうと
他では欲求不満になるかも。。。

昇天確実に間違いないです!!

癒やしの時間を
心ゆくまでお楽しみください♪

是非ご予約、お問い合わせ
お待ちしてます☆
女の子から 一生懸命頑張ります♡
あなたの性感帯は? おっぱいとくりちゃん
得意なプレイはなんですか? くまなくたーくさんなめなめ♡
今まで興奮した体験は何ですか? 非常階段で...
不倫・浮気の経験は何回ありますか? ヒ・ミ・ツ♡
男性の好きな仕草は? さりげなく優しさ見せてくれたらキュンキュンします
S度M度は? 真ん中くらい
自慰はしますか? しません。人肌がいいので♡
自分の身体で一番自信のある部分は? 肌のすべすべさ?
経験のある職業は? OL
女性からお客様へのメッセージ 一生懸命頑張ります♡
06/21(月) 06/22(火) 06/23(水) 06/24(木) 06/25(金) 06/26(土) 06/27(日)

写メ日記

  • ご面倒おかけしました??

    ご面倒おかけしました??

    2026/06/22 22:45

    ゆうきですっっ? 前回、湯田に来たのが3月末だったかな、 だからかな、完全に油断しており... まさかまさかの電車を乗り過ごして 山口駅まで行ってしまうという とんでもない大失態をおかすゆうき? スタッフさんドライバーさん、 無駄足を運ばせてしまいごめんなさい...?? お陰様で無事に 到着することが出来ました◎(大感謝?) 久々の湯田、 湯田は雨ですね...?? なんか地元より少し肌寒い感じがします???? 今週は例年より 気温低めなのかな??? 過ごしやすいのは いいことですね??? 改めまして◎ わたくしゆうき、明日から1週間 また湯田でお世話になります???? ゆうきのことを たまたま見つけて下さった 初めましてのご主人様、 そして、ゆうきのことを 知って下さってるご主人様、 今回もどうぞよろしくお願い致します??? ご主人様の楽しい時間の お手伝いが出来るといいなあ??? またいつでもオキニトークとかも いっぱい下さいね? (返事直ぐ返せない時もあるかもですが、 その時はしばしお待ち下さいませ...??) それでは!!? ゆうきは明日の元気の為に そろそろ寝ようと思います?? 今夜は冷えますから ご主人様もお身体ご自愛なさって 暖かくしてゆっくりお休みください◎ ではでは、 おやすみなさいzz.. ゆうき ?

  • こんにちは??????

    こんにちは??????

    2026/06/22 13:17

    ゆうきですっっ? こんにちは?? 最近、暑くなってきましたが みなさま、お元気になさってますか??? ゆうきはお陰様で 元気いっぱいですッッ?? そーしーてー 本日っっ!! ついについにっっ!! お久しぶりの山口は湯田へ向かいます...? ドキドキ...ワクワク...?? いやあー緊張しますねーーー、 何気に毎回緊張してるんです...?? けど、それ以上に 楽しみでもあったり...?? 会えない間にオキニトークくださったり、 色々気にかけて下さり、 ありがとうございます...?? 今回もご主人様を 全力でおもてなし出来る様に おつとめいたしますのでー、 どうぞよろしくお願い致します??? ステキな思い出 いっぱい作っちゃいますよお??? ではでは、 また更新しますネ? のちほど??? ゆうき ?

  • こんばんは??

    こんばんは??

    2026/06/03 22:58

    ゆうきですっっ? お久しぶりですッッ?? みなさま、 お元気にされてますか??? ゆうきはお陰様で 元気もりもりですッッ??? 先日の台風、 みなさま大丈夫でしたか!??? ゆうきの地域ですがー、 自分の想像よりかは 確かに凄かったけど...? それでも夜から朝にかけて抜けてくれたので 被害はそこまでなかったんじゃないかな...???? ただ道歩くと色んなものが 散らばってはいましたね...?? これから本格的に 台風シーズンが始まりますから 気をつけて行きたいところです...? 天災やらで大変なこともあるけど、 皆さんにはいつも元気でいてほしいです?? そんな訳で◎ 6月に入りましたので ゆきの次回出勤のお知らせをさせて下さい???? 次回はー、 6月の23日(火)~29日(月)の 1週間になっております? また山口に行けるの楽しみだなあ...?? 今回もみなさまの優しさや 湯田の美しい景色なんかも 全力で楽しもうと思います? どうぞよろしくお願いいたします????? そしてそしてー!!! 気づいて下さいましたか????? パネルが新しくなりましたー!!!??? ゆうき太夫どす。笑笑???? まるで参考にならない パネルではありますが... やはりパンチは必要でしょってことで。笑笑 自己満のひとつとして こちらもよろしくお願い致します?? 最近はAIの技術も凄くて... 浮世絵風にしてもらいました。笑笑??? 笑笑?? とはいえ、また参考になるような ちゃんとしたパネル撮ってきますので しばしお待ち下さい????? ではでは、 またぶろぐ更新しますネ? 日中は暑いけど、 夜は冷えますから 風邪など引かれない様に お身体ご自愛ください? では、 おやすみなさいzz.. ゆうき

  • なのかめ????大?感?謝?

    なのかめ????大?感?謝?

    2026/04/01 01:47

    ゆうきですっっ? 今日は朝からずっと風強くて ヒヤヒヤしながら 1日を過ごしました。笑笑?? 桜、大丈夫かな?って心配してたけど 大丈夫そうでしたね、よかった? そんな天気のせいなのか、 14時頃くらいかな? 南の方角に虹が出てたんですよ????? 気付かれた方 いらっしゃったかな??? これで山口で 虹見るの3回目、 山口は虹が出やすい条件が 揃ってるのかな???? 何気に遭遇率が高いゆうき、 得した気分になりました?? そんな訳で??? 本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、 本当ーにありがとうございましたッッ?? 改めてわたくしゆうき、 早いもので今日が 3月最後の出勤の日でした...?? そして3月も今日で終わりという...、 はーやーすーぎーるー?? 毎日が目まぐるしく過ぎてく日々? そんな今日もご主人様と 楽しいお時間を過ごすことが出来て、 最高に幸せでしたッッ?? 色々なこともしつつ????? 山口のことやご主人様のこと、 色んなお話もいっぱい出来て 良かったなあ?? 山口とご主人様に対する知見が またひとつ深まりました? 初めましてのご主人様? 沢山の女の子の中から ゆうきのこと見つけて下さって 本当にありがとうございました????? 第一印象どうでしたか???? イメージ通りだったら 嬉しいんだけど...?? 出会った瞬間から 激しかったですね?? 今も余韻がすごいです...?? お馴染みのご主人様? 今日も色々お気遣いくださり 本当にありがとうございました??? 本当ありがとう 何回言っても足りないくらい いつもご面倒おかけしてます? 優しいご主人様に 甘んじないように、 このご恩も返せるように、 ゆうきも毎回圧倒的な おもてなしを させてくださいネ?? そして差し入れのお気遣いも、 いつもすみませんッッ?? 遊んで頂くだけでも とってもありがたいことですから、 どうかお気遣いなく、なのですよ????? 大事に大事に 頂きますね?? そして またお会いできる日を 楽しみにしてますッッ??? それまでゆうきのこと、 忘れないでくださいねー??? 改めまして3月も1週間、 本当にありがとうございました?? ???????季節の変わり目ですから、 くれぐれもお身体 ご自愛なさってくださいね◎ またご主人様にお会い出来るのを 楽しみにしています?? 今夜も冷えますから暖かくして ゆっくりお休み下さいネ? ではでは、 またぶろぐ更新しますネ?? 遅くからの更新と 真夜中に通知で起こしてしまったら 本当にごめんなさいーーー?? それでは、 おやすみなさいzz.. ゆうき

  • おはよう???

    おはよう???

    2026/03/31 10:30

    ゆうきですっっ? おはようございますっっ???? 昨日、あれからぶろぐ書き終わって さあ寝ようかなって時に 突然雷バリバリ鳴り出してびっくり?? 布団の中でしばらく震えてました...??? 季節の変わり目の話してた側から春の嵐?? やっぱり春は 天気が乱れがちですね...? 今朝も買い物がてら お散歩してきたのですが、 雨降ったりやんだりだし もうとにかく爆風です。笑笑? 傘がアンテナになりそうなのを 必死で阻止しながら帰宅中しました?? 今日も昨日に引き続いて 午前中は雨みたいだし、 まだまだ肌寒いですから 暖かくしてお過ごし下さいね????? そんな訳で◎ 本日もよろしくお願い致します??? な、な、なんっとっっ!!? 本日わたくしゆうき、 1週間ラストの日になりますーーー?? 早ーーーいーーー??? 今回も1週間、 本当にあっという間でした...????? これも毎日が 楽しかったからでしょうね?? そんな最終日の今日も 全力で楽しんでいきますよお?? ご予約も頂きまして、 本当にありがとうございますッッ?? このご恩を少しでもお返し出来るように? 最高の時間をおもてなしさせて下さいネ? 今日もご主人様にお会い出来るのを 楽しみにしてます??? 雨ですから気を付けて いらしてくださいね?? ではでは、 のちほど??? ゆうき ?

2人がこちらの女の子を検討中です